GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー精華女子高校公演2/3

今日から、2日間の本番。
1日に昼公演、夜公演の2公演。合計4公演。なんと、すでに全ての公演が満席、ソールドアウト、延べ9千人のお客さんが来ると!すごい!

午前中、リハーサルは特にナシということで、部屋でゆっくりしていました。
開場時間の1時間前に物販コーナーへ。けしごむはんこ押し放題、CD、トートバッグなどを並べます。

昼公演、はらぺこぐーぐー(ショートバージョン)と宝島。昼の公演は、明るめの内容。
客席から登場して、練り歩いてステージへ。
いきなりお客さんと絡めて楽しい。

ステージに上がって、司会のアンナさんにインタビューを受ける。
チューバマンがいきなりおじさん言葉で早口で喋りだすと、会場がワッと沸く。
どうやら、何人かもわかっておらず、「あ!日本語しゃべるんだ!」みたいな感じだろうか。

2部が終わった後と、全演目が終わった後、ロビーに出て、お客さんと写真撮ったり、サインしたり。この時間も楽しいね。

昼公演の後は、チューバマンはソファーで寝てました。ぼくは、寝てリセットするタイミング逃しました。

そして、夜公演へ。

チューバマンショーは、登場の段取りは同じだけど、曲目はなんと2曲とも違うものを用意しました。ユーレイズミーアップと、本邦初公開、いや、全宇宙初公開の、わたくしのアレンジのスペイン。
いやー、うまくいきましたねえ。すばらしい!たのしい!

終演後、またロビーで送り出し。
夜は、懇親会。
さらに、みなさまとお話しできてうれしい。
  1. 2018/02/17(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0