GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾北関東ツアー3/3

水戸市でお昼ごはんを食べてから、えっちらおっちらと、東京へ戻ってきました。

途中、ひどい交通事故を2件目の当たりにして。ああいうことが突然身の上に降りかかるものなんだなあと。今晩、演奏しないといけないのは自分の使命であるわけで。

八王子にクルマを置いて、電車で烏山のライブ会場へ入りました。

お客さんの中に、20年ぶりくらいに会う、学生時代のバイト仲間がおりました。再開喜び、昔のこと話したりして。

たくさんのお客さんに来て頂き、ツアー最終日、熱の入った演奏でした。この3日間でライブ構成もずいぶんと変わりました。ザ・成長!
終演したのは、22時前だったと思うのだけど、なぜかまだ夕方のような錯覚が。
東京の街が明るいのかなあ。わからないなあ。
終演後、八王子まで移動。
  1. 2017/05/16(火) 11:48:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0