GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安さん3デイズ1/3

本日より、ボーカリスト富安秀行さんとのライブ3日間。
初日は、岐阜県郡上市の和良村。
久々の国道41号線ドライブ。天気も良く、気持ちよかったなあ。
和良は、どうやら山の中みたいなので、最後のコンビニというのを見誤らないようにしていたのだけど、見事にパスしてしまった。シェーバーを忘れてきてしまったのです。
和良村に入って、荒物屋さんを見つけて無事に購入。
そして、会場のわらおこしなるところに到着。
うーん、これはすごいところに来てしまった。先に到着していた富安さんと、ちゃちゃっとサウンドチェック。今回のライブは、こどもの日にちなんで、ワンチマキ付きということだったのだけど、地元の商店のチマキは売り切れていたそうで、ワンかしわもち付きになっていました。いずれにしろ、愉快愉快。
ライブ開始までの2時間、散歩してみたけど、なにもないなあ。オオサンショウウオの生息地とか書いてあるなあ。
こんなところにお客さん来てくれるのだろうかと、心配していましたが、結果的にはたくさんの方に来ていただけました。カメムシがステージをぶんぶんと飛び回っていましたが、口に入ることもありませんでした。ぼくは、田んぼに囲まれた田舎育ちだけど、山の虫には慣れていないんだなあ。

とても良い雰囲気の中、ライブは進み、そのまま打ち上げへと突入しました。
ライブ会場が宴会場。宴会場が寝床。サイコーです。
オオサンショウウオの話ききました。
  1. 2017/05/05(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0