GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スーザちゃんズ@今池フレーバー

少し期間が空いてしまったのだけど、久々にお声をかけていただきました。
スーザちゃん。
今回は、ダメ元で、ツイッターで相方を募集してみましたら、一般の方から一件の応募がありました。
スーザ持ってるって、どういう方なんでしょう。

昨晩まで大雨、なんとか雨は上がりましたが、地面はぐちゃぐちゃのコンディション。
お祭りの運営の方々は長靴です。そうとは知らずに来たお客さんは、ぐちゃぐちゃになっている人もあり。

スーザちゃんはといえば、もともとの衣装がお風呂掃除のクツなので、泥はへっちゃらなのですが、長いスカートは泥だらけになるだろうなあ。

MCをしてくれる人を現地で探そうと思っていましたが、みそガンボボーカルのみつひろくんが、別のバンドで参加ということで、歩いているところをスカウトしました。そして、パーフェクトなお仕事をしてくれました。

2回の公演、泥だらけになりながらも、無事に終えました。てか、一回10分ほどだけどね。
「あ!あれ!見たことある!」とか「あ!またいる!」とか、「なんて強欲!」とか、いろいろな声が聴けてうれしかったです。

  1. 2017/04/09(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0