FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ゴールデンツアー4/6

朝起きて、まだ八王子。

今日は長野県上田市まで移動してのライブです。
おそるおそる交通情報を収集してみましたが、下りは特に渋滞なさそうで一安心。



夕方までに、無事に上田市に到着しました。まずは腹ごしらえということですが、チューバマンが、30年ぶりに行きたい蕎麦屋があるというので、そこへ行きました。

美味しい蕎麦食べてから、会場入り。
今回の会場の「motifcraft」は、家具のリメイク工房。洋服の教室もやっています。

記念すべき、初のイベントとして、チューバマンショーライブを組んでいただきました。

オーナーの小須田さん、このライブの為にお客さん用のマスクをたくさん作ってくれました。

「ここだけでしか起こり得ない何かを」との提案に、こういう形でノッてきてくれたのです。

素敵!

しかし、お客さん全員、マスクって何だかヘンだよ。楽しかった。




お客さん、子連れの方が多かったのですが、なんだかお茶目な人ばかりで。
特に大人の男性。

席を立って、バンドに絡んできたりするんですよ。決して迷惑になるような形では無く、場が楽しくなるような。

こんなの初めてだったなあ。

ライブ終演後、しばらくオーナーの小須田さんと話してましたが、こんなに可能性のある場所は無いと。もっと盛り上げていきましょうと。そういう前向きな話ができました。
  1. 2014/05/05(月) 13:28:53|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0