FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラリハーサル最後

またまたリハーサルですが、これで遂に最後です。

来週日曜日にライブを控えましたビッグバンド、セントラルジャズオーケストラ。

天気予報を見たら、練習が終わる時間までの降水確立30パーセントということで、「ま、大丈夫だろう。」と、働く男のモーターバイクで楽器背負ってでかけました。

リハーサルは快調に進みまして、今までなかなかサウンドしていなかった箇所がようやく鳴り出したり。心配要素は、まだ多少ありますが、本番までになんとかなるでしょう。

と!思ったらば!
譜面灯まだ買ってないや!

実は、先日、コンサート会場にて物販係をしていたときに、お客さまから「譜面灯みつかりましたか?これはどうですか?」とおススメいただいたものがありまして。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=427%5E85670

これ、かなり良さそうなんですが、現時点ではベストの選択っぽいのですが。
どうも第一世代感が有り、すぐにもうちょっと改良されたものが出てきそうな感じしないですか?

さらにいろいろ調べてたら、上の商品の類似品見つけました。

F Z O N E F L - 9 0 2 8 9 L E D M u s i c L E D

どうだろう。。。うーんうーん。

リハーサル終えて会場の外に出たらば、雨でした。

だよね。うん。湿気の感じがそうだったもの。スマートフォンよりも自分の感覚信じましょう。
  1. 2012/06/12(火) 22:32:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0