FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

全敗

リハーサルの為に知多市勤労文化会館へ行こうとしたのです。

明日は、なるべく荷物少なく電車で行こうとしていて。
今日、なるべくたくさんの荷物をクルマで運ぶつもりで。

なんだかね、名古屋周辺の高速道路事情が、最近どんどん変わっているので、ナビなんかには最良のコースがでてこないのです。それで、ものすごーく時間に余裕を持ってでて、新しいルート探索しながら、現地近くで軽くご飯でも食べてリハに参加するつもりが。。。

運転しながら、大好きな音楽を流していて。
それにものすごーく集中してしまっていて。

千音寺→名古屋高速環状線→大高のつもりが、分岐で乗り換え損ねて

千音寺→高針(名古屋高速)
高針→名古屋南インター(名二環)

にプラン変更。

ここまでで「あ、初めから名二環にすれば良かったのだな」と。

それから、正解は伊勢湾岸道に乗るのだけれど、これも失敗して名古屋高速に乗ってしまい、環状線を一回りして大高で降りて。結局ギリギリセーフでハラペコのまま到着。

なんだか手が震えるほどハラペコで。(11時にブランチ食べて以来、何も食べていない午後7時)
これじゃイカンと、慌てて自販機で砂糖の入ったジュース飲んでみました。

muda.jpg


今日の移動はダメダメでしたが、楽団の演奏はまるで問題なく、明日が楽しみです。
ちなみに明日の移動は電車ですのでダイジョブです!
  1. 2012/04/14(土) 01:40:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4