FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンシヨー大阪公演

チューバマンショーライブ@大阪なんばの絵本カフェホロホロさん。もう、ホロホロさんでのライブは3回目になりますか。暖かい人、暖かいお店!もう、大好き!

今回のライブのスペシャルなことは。なんといっても、ニューアルバムにイラストを提供してくれました、切り絵作家さんの、キイロノハサミさんの原画展示と、作品販売でしたのです。もう、メロメロです。かわいー!この日の為に、チューバマンショーグッズも作ってきてくれました。

たまらーん!売れませんように!でも売れますように!と、複雑な思いです。

ライブでは、初めて、ニューアルバムの曲を全曲やりました。全部が全部、ライブ向けの曲ではないので、どういうことになるかは、蓋を開けて見ないと分からない感じでしたが。全曲やって1時間10分。喋りながらですが、なんとかいけました。これは!ホールでやってもよいなあ。

後半は、チューバマンショークラシックスとして、いつものライブの感じで。あたらしいネタも誕生しました!新しいことが産まれるのは、ライブから!気持ちいいです。ネタでも。

終演後、1時間ほどみなさんとおしゃべりして、ギリギリセーフで近鉄の終電に飛び乗る。9時半て!早過ぎる~!

次回、四月頃にまたやらせていただくことになりした。キイロさんが、個展を開くことになりまして、その期間内にということです。うわ~!うれしい~!個人的にキイロさんのファンなのです!こらたまりません!
  1. 2011/10/29(土) 23:02:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0