FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

PVできました

朝から役所行ったり警察行ったり、保険屋行ったり。
クルマを自分でどうこうするって意外にも初めてなのだなあ。

アメリカでは何度かやりましたが。あちらのは、本当に簡単なのです。

午後からは買い物。西松屋。店内に音楽が流れていないなんてなんてステキなんでしょう。
どこの店も騒がしすぎる。

遠軽のスギッチョさんが撮影してくれた動画をPVとして編集してくれました!
自分では、ビデオカメラ持っていなく、デジカメの動画機能で録画しようとしてたんだけど。
とても良いカメラを持っていらっしゃったので、甘えてしまいました。

最近のカメラの望遠のすごいこと!あんな崖の下から録れちゃうんだもんねえ。
音も届いてます。町中に届いてます。

お知らせ看板の前で拭いている曲は即興曲です。



Kiss to You でチュッチュとやってるの、何の打ち合わせもせずに偶然二人とも振り向きましたが、チューバマンだけ振り返っていたらチューバがユーフォを直撃しておそらく流血してました。

Tuba Locomotiveでは、停車していた車両を狙っていたのですが、向こう側の線路には偶然電車が入ってきました。


Usaofinadoはユーフォマン、突風が気になって吹くの辞めてますね。カラスも鳴いてますね。

タクシーハイヤーのご用命は末広ハイヤーへ。ユーフォマンが持ってる楽器はライブ会場の教会のものでした。

ああ、思い出しますねえ。楽しかったですねえ。

いろんな人に「今度は冬に!」と言われています。
ぼくはまだ北海道の冬が真っ白になってるなんて想像できないのですが、是非、冬にも行きましょうそうしましょう。

  1. 2011/07/26(火) 15:03:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4