FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

某が多い



朝5時に起きて出発。

鬼頭ブラスにて、某県山奥にあります某クルマパーツメーカーのテストコース落成式典での演奏。

某1ドライバーさんなんかも来てました。めでたいですね。

全部で1時間半くらい炎天下にいたろうか。
久しぶりに炎天下で演奏したなあ。今回は黒ズボン黒ポロシャツという制限があったのだけれど、半ズボン、ランニングシャツで演奏したらもっと気持ちよかったろうなあ。

ところで、日焼け止めというのはいつ世の中に出て来たものだろうか。昔からあった?
あまり馴染みが無いので塗らなかったりして。モスバーガーやジェラートと同じようなレベルの「女子アイテム」のような気がしてるのですね。あれは。

日焼け止めがどんだけ効果のあるものかどうかしらないけれども。バッチリ焼けてしまったよ。

お昼には本番終了したので、温泉入って帰宅。

これで一休みとはならず、明日のライブのリハーサルが20時~24時。


柳川タカシ!やってきました。

自分のCDにも参加してもらったボーカリストさんですが、そろそろリーダー業務を本格的に始めたようです。
いままでも何度もやってきた曲が、きちんとパソコンで清書されていて。

アイデアや試行錯誤の断片を書き留めてあっただけの楽譜が、何か具体的に行動を起こすということになると、それが楽譜のみてくれにも現れてくるのですね。

こういうタクラミ系の楽譜を作るのは結構手間かかりますわなあ。

ホーン奏者というよりは、アレンジャーとしての脳みそフル回転で24時にリハーサル終了。

正しい日本流のバタンキューをしました。
  1. 2011/07/15(金) 01:35:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4