GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モコモコ倶楽部


この日の為に練習を重ねてきちというよりは、ダラダラと練習を重ねてきたので、ココイラで一発!という感じで組みましたモコモコ倶楽部の本番。

・オープニングアクト
・本編一部
・休憩から持ち込み楽譜初見演奏コーナー
・本編二部
・任意でお悩み相談コーナー
珍しい5部形式のライブでした。

オープニングアクトはユーフォチューバのアイドル、いちごさんでしたが、益々パワーアップしておりました。滑らかなMC、お客さんを飽きさせないレパートリー。何を見せたらお客さんに喜んでもらえるかというのを、ちゃんと考えてある素晴らしいステージでした。モコモコ倶楽部のメンバーも関心しきり。

モコモコ倶楽部の演奏、すぐ真後ろにお客さんいたりして、とても楽しく。普段、あんまり(楽譜通りのものを合わせるという意味での)アンサンブルなんてほとんどやらないんだけど、やっぱり練習と本番はいろいろ違ってきますね。

持ち込み楽譜初見演奏コーナーというのは、お客さんが持ってきた楽譜をモコモコメンバーがその場で演奏しますよー。という企画だったのだけれど、実は1曲や2曲くらいかと思ってたら。簡単な曲ばかりだろうと思っていたら。まあ、難しい曲ばかりドコドコ出てくること。予想外の展開に。なんとかえっちらおっちらやりました。

後半はちょっと短めに。お腹いっぱいにならないようにやりすぎないように。

こういうの、またやりましょうやりましょう。
  1. 2011/02/26(土) 16:03:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6