FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スモッグブラス

朝、ちょこっと仮眠して、楽器練習会へ。練習中もなんだか心ここにあらずで、東京へ何を持っていけば良いかのリスト作りと確認ばっかり。ここでなんと、楽器練習会の参加者の方が、明日、その東京のユーフォチューバフェスティバルにクルマで乗り合わせで行くということが判明。急遽、アンプを持っていってもらうことになりました。助かった~。楽器背負ってスーツケース引いて、アンプも引いての移動をするところでした。

その後、まずは、楽器につけるクリップマイクに使うプリアンプ買いに行って。販売用楽譜に使う上質紙、靴下買って、ドレスシャツ買って、CDケース買って、A4の楽譜が大量に入るケース買って。スケジュールもコピーして。家に帰ってから荷造り開始。

販売用楽譜の印刷始めて、月曜日にある出版社さんとの打ち合わせ用の資料まとめて、さらに名刺も増刷して、「あーこりゃ間に合わん!」と思った矢先にレーザープリンターのトナー切れ。近所の電気屋には取り扱い無く、予定の3割くらいの量で断念。このおかげでね。結果的に間に合いました。

スモッグブラスのお迎えのクルマが来て、スーツケースと楽器乗せてもらい、一路、四日市へ。

東京からのバンド「ふいご」さんとの対バンです。なんだか、あっという間に終わってしまったんだけども、なんだかヨカッタ。「なんだかヨカッタよね。」と言い合う。わーっとハッピーな気分もそこそこに、四日市から名古屋まで電車移動。そこから深夜バスで東京へ。久しぶりにゆっくり寝たのでした。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/20(土) 11:29:05|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0