FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーン吹く


トロンボーン吹きました。
太管の!
F管の!
金管5重奏!
クラシック!

いやー、大須演芸場で三文オペラの伴奏のミニオーケストラで、ユーフォとトロンボーンを持ち替えで吹いてた時以来だから。。。何年ぶりか。自分では「まあこんなもんだろう」と思ってても、気付いてない、聞こえてないことことたくさんあるだろうなあ。

この珍しいシチュエーションは、12月にもう一度あるようです。なんか恥ずかしー。

写真は今日行った小学校の控室の木工室にあった図工の教科書に載ってました。


その後、ジャケットの打ち合わせを再び。「うん!これは大丈夫でしょー!」という感触得ることができました。モノはまだまだ見てないんですが。「うん!この人に任せてよかった!(←続けて読まないように)」という実感と言った方が良いだろうか。いやー、楽しみだなあー。ジャケ買いさせてやるのだ!(データでなく)CD本体やジャケットが欲しくなってしまうのだ!たぶん!


帰宅後、曲作り。これまた毎度のことなんだけど、「悩みに悩んだ挙句の堰が切れた感」がようやく訪れました。コレであとは楽しい実務作業に入れます。

チラッとみたテレビで麻婆豆腐をやっていて、夜11時に「今晩はこれで体を痛めるのだ!(心理学的にいうアレです)」と作り始めてしまうも、ごま油の匂い嗅いだだけで満足できて、なんとか思いとどまりました。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/01(月) 21:42:37|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0