FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビアガーデン

昼間、我が家からどんどん北西へ行ったところにある集落にて営業活動。
「あのー。ライブやらせてもらえませんか?」とかそういうの。

断られるの前提で話にいってるんだけど、やっぱり断られるとヘコみますなあ。
宗教の人が来たりしたら、ぼく、こういう顔しちゃってるんだろうなあ。ごめんよごめんよ。
ちょこっと手ごたえがあったような無かったような。まあ、そんなもんです。

ここで、通りがかった、枯れきったおじいちゃん二人でやっている野菜販売所で「土らっきょあります」とダンボールに書かれてあるのを発見。500g340円でした。オマケしてくれました。


帰宅後、歯医者さんへ!!!
実は、もう何年も、虫歯あるような気がしてて。。。でも逃げてて。。。
歯をいじるって管楽器奏者としては、ものすごい怖いことで。

それでも、一大決心して行ってみたら「ゴリゴリ削るほどのものではないです」と言われて一安心。

夜は、鬼頭ブラスのアルトサックス奏者の松っちゃんが、ヨーロッパツアーへでかけるというので、壮行会を。

ビアガーデンで。

ビアガーデン。

ビールの庭。

ぼく、普段ビール全く呑まないので、まるでテンション上がらないんですけど。
松っちゃんがビール派なので。

サラリーマンの皆様の中に混じってすみません。
会社終って早く盛り上がって、わりと早い時間に皆様帰っておりましたね。そういうもんですね。

食べ放題といわれても、このグリルからもうもうと煙がでていない感じ。枝豆とキャベツだけ食べている感じ。





信頼度ナシ

松っちゃん!ヨーロッパで美味しいビール飲んできて下さい。
無事帰ってきたらまたここで焼酎のみましょう!
スポンサーサイト



  1. 2010/06/28(月) 19:22:31|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4