FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モコモコ倶楽部


気持ち良い風が吹いてます。

朝10時前に会場に着いたら、すでに二人来ていて、田んぼの真ん中で音だししてました。
ユルユルのモコモコ倶楽部ですが、本番が決まってようやく練習らしい練習が始まり。

曲について「ここはどういう風にしよう」とか、そういう話が出始めました。
どうもね、こういう場でも後手後手に回ってしまい「あー、そういえばそうだねえ。気がつかなかったけど。」という感じになっております。

ぼくが神経をバキバキにとんがらせて「絶対にここはこう!」と発言するようなバンドってあるだろうか。。。

今日のお楽しみのお昼ご飯はすぐ近くにある小さなカフェ。
今まではうどんとか中華とかカレーとかしか行ってなかったので、随分と出世しました。

店員さんの「ご注文お決まりの頃にまた伺います」というの、どうにかならないだろうか。
「むむ!ぼくは優柔不断なのだぞ!知っておるのか!」と不安になる。

ところがところが、今日の店員さんは「ご注文お決まりになって、待って待ってシビレを切らした頃」にやってきました。やりますねぇ。

その後も店内の時間はゆっくりと流れて(皮肉)。。。お昼ご飯に最長1時間半かけてしまった。
これは、何も知らないサラリーマンがぽこっと入っちゃったら大変だ。。。
食後にすぐそこの会場まで歩いて帰る途中、用水路を覗き込んだり、石を蹴飛ばしたりして。

後半のリハーサル時間の短いこと。さすがに集中してやりました。
さあ!名古屋市内で会場探ししなきゃ!
スポンサーサイト



  1. 2010/06/24(木) 10:04:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0