FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

石川県高文連吹奏楽演奏会二日目

昨日に引き続き、演奏聴いてチューバマンショーやって、講習会やって。

自分の演奏の前に、(マネージャーとして)手拍子の仕方の指導なんてことをやりましたが、格段に演奏しやすくなりました。
とてもとても盛り上がってもらって良かった良かった。悪影響になりませんよーに!

今回は、洒落の解る先生方のご配慮で、講師の先生とチューバマンショーは別!ということになっていましたが、コンサートの後のクリニックで「チューバマンショーの2人、へんだね、おかしいね。」なんて話を高校生にしたら「あたし、前回の金沢のライブ見に行きました。」なんて言われたりして。会場全体でこちら側の都合の良い設定にお付き合いしてもらっていた形となっていましたね。すみませんすみません。

全ての日程が終了後、先生方と別れを惜しみながらも、電車で帰宅。

明日は千葉県鴨川市にお昼頃に入らないといけないはずなんだけど、詳細何も知らされておらず、連絡係りさんと連絡取れず。
とりあえず必要そうなものを全部積んで、夜中にクルマで出発!

東名高速の上、午前2時頃に電話があり、11時頃に鴨川に入りだということが解る。
共演のギタリスト斉藤拓人(g)くんの、ピックアップの段取りを組んで、午前4時半頃に東京インターの手前のサービスエリアで終身。長い一日でした。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/04(金) 22:56:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2