FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チェザリ

20080229015937
朝起きてまだ東京。

お昼は美味しいつけ麺屋さんに連れていってもらう。とてもとても美味しかったんだけど、とてもとても量が多かった!胃が張っているのを久しぶりに実感。いいんです。帰ってからまだライブがあるから。動くぞー!!

新幹線のホームで携帯をいじりながら電車を待っていた。電車が目の前に来たので「さあ、乗ろう」と目を上げたら、ときんときんの新幹線だった。まあ乗ったことの無い乗り物に乗れるのは単純に嬉しいですわね。(それとは対照的に、名古屋からウチへ帰る名鉄電車のホームでパノラマカーの警笛が聞こえてきたから「お!」と思ってたら、四角い電車が入ってきたのにはがっかりしたんですが。)


さて、一旦ウチへ楽器を取りに帰って、すぐにクルマで大須チェザリへ。
ここの定例ライブには、見慣れた顔ぶれの皆さんが集まって来てくれて、とてもとても嬉しいです。
演奏後、見に来てくれた人たちと楽しくお話しする。
当たり前のようだけど、これが出来ないシチュエーションもあるのです。
お店の雰囲気、店員さんの雰囲気(←これが結構重要)、ミュージシャンの雰囲気、そんな要素が全てまったりと絡み合って、そんな雰囲気になってます。

先日、ちょっとした不注意から落っことしてしまったバルブトロンボーンに不具合あり。
後半はユーフォを吹く。ちびっと落ち込んでます。
スポンサーサイト



  1. 2008/02/28(木) 01:59:37|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2