FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

岐阜→吉良

20070924030235
岐阜で行われた友人の妹さんの結婚式で演奏。
なんと、ビッグバンドです!まあ豪華!昨日に引き続き、ゴージャスモンキーズです。

会場の担当者の眉が終始下がり気味だったのは「うーん。うるさすぎないだろうか。」と心配していたからに違いない。
もうすっかりアンサンブルとして纏まっているので、みなさんキューに敏感に反応できますね。柔軟になんでも対応できますね。これぞプロフェッショナルって感じですね。

岐阜での演奏を終えてから、こんどは三河まで移動。
吉良町のインテルサットで山下真理さんのバンドでライブです。

ちょっと早めに到着したので「なにか暖かいものを食べよう」という気分になり、ライブ会場周辺をクルマでぐるぐる回って飲食店を探すも、何も無い!結局40分くらいうろうろして、疲れてコンビニご飯。

山下真理さんは、ニューヨークでのレコーディングを終えて、帰ってきたばかりです。マスタリングを終えたまだ未発表のCDを聞かせてくれました。知っている曲(真理さんのオリジナル)ばかりで嬉しい!だって、いつも一緒に演奏している曲だもんねえ。でも、全然違って聞こえるなあ。さすがNY!自分もどうやってCDを作ろうかと画策している最中なので、根掘り葉掘り聞きました。

楽しく演奏して、楽しくおしゃべりして、帰宅したの2時半!
スポンサーサイト



  1. 2007/09/23(日) 03:02:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0